●○ Profile

Author:神威アルト
【ドラネス】バル鯖で活動中!


神威アルト      麗威

ー瑪瑙ー      神威ナイト

神威ミウ       神威リン


etc...




ンクフリーです!お気軽に!
ツイッター @poai20

●○ギルドブログ

NIGHTS

●○参加中

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アメブロ時代

●○ Twitter
●○ New
●○ Comment
●○ 特にイチゴタルトが好きです
●○ Link
●○ Archive
●○ Category
●○ Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
●○ Search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/08/29//Wed * 13:04
●○アルバ腕を買いましたぁ!


いつまでもインエクスの腕じゃ嫌なので、アルバ【白】買いました(・∀・)
そこそこ安かったので借金して買っちゃいました @100G

page2222.jpg

横から見たらいい感じなんだけど、前から見たらちょっと・・・
GD腕に見えて装備切り替えてみたとかイワナイ(´・ω・`)

包帯緑がなぁ・・・金なら白でそこそこよかったのぉ
まぁ統一感があっていいってことに(`・ω・´)

あとはインエクスの腰をどうにかしたい・・・
いつも縦線が嫌だとか言われて悲しいです・・・

理想はタミネ【白】の腰かなぁ( ´ ▽ ` )

しかし雷腰のタミネなかなか売ってないし、出たら高そうや・・・


H台風のバグがひどかった日。
大砲が持てなくて打てなかったり

DN 2012-08-27 17-05-54 Mon

ラスボスで一瞬バリアはって走り出した子供オーク・・・
倒せそうだったのにみんな全死して(´・ω・`)ショボーン

DN 2012-08-27 17-19-36 Mon


メンテまだ終わらないのかなぁ|Д`)y━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

ドラゴンネスト・攻略ブログ


2012/08/27//Mon * 12:02
●○アルケミカンスト( *`ω´)


カーリーの誘惑に負けながらも、アルケミがようやくカンストしました!
ケミのGもカンスト者が増えてきたのでタイフーンネストに挑戦(`・ω・´)

DN 2012-08-26 00-55-31 Sun

あの人どうしたんだろ・・・なんか光ってる
え、死んでる?m9(^Д^)プギャー

ラスボスの台風は巻き込まれたら痛いですねやっぱり(´・ω・`)
パラでもそこそこ削られるからなぁ


幽体離脱!

DN 2012-08-26 01-03-46 Sun

前にもこの現象が起きて笑いました(・∀・)
報酬はサラマンダーの刃でした!うまうま!



パラで台風行ったらサイモンメイス拾ったので叩いてみました(゚∀゚)
+9までいって、前も+10にしようとしてベリンしたから叩こうか迷ったけど

燃えたらトライバルにしようと思いながらカンカン...


燃ーえろよ燃えろーよ



DN 2012-08-26 02-57-48 Sun

+10になった( ゚д゚)ポカーン

しかも潜在つけたら1発で雷つきやがった( ゚д゚)
というわけで、サイモンさんでも集めようそうしよう。


かなめいくんはこそこそとトライバルになって行く...
どうやらワンドを手に入れたらしい(´・д・`)

DN 2012-08-26 03-10-03 Sun

なかなかΣd(゚∀゚d)イカス!レンコンだと思います(゚∀゚ )

ドラゴンネスト・攻略ブログ


2012/08/24//Fri * 13:40
●○技巧を作ってみました!


どうやら今日はメンテだったようですねぇ
chボナとかヴァニタスの限定販売...

カーリーにヴァニタス欲しいなぁ
って感じがものすごくしてよさそう・・・まぁ買わないと思うけど(´・ω・`)


パラに技巧リングを作ってあげました!
適当にコンビクとエレオラの技巧をカンカンと(・∀・)

とりあえずCTをどうにかしようとCT+属性が付いてるのできればいいなぁと
まぁどれがいいOPなのかよくわからなかったんだけど出来上がりがこれ

潜在もつけて...

DN 2012-08-23 20-38-03 Thu-tile

雷キタ――(゚∀゚)――!!

潜在にも雷キタ――(゚∀゚)――!!


右の方は貼りかえて闇→火→HP・MP
CTはつかなかったけど、どうやらなかなかいいOPの技巧らしいです(・∀・)

もう1つ早く雷潜在つけたいですね!わくわく!


廃人さんとSSを撮りました
このお方はまじぱねぇッス!先輩!( *`ω´)

DN 2012-08-23 18-01-53 Thu

しかしやっぱりうちのケミたん可愛いです(*´`)

初めてH台風にも行ってきました!

す、すごく攻撃痛いです・・・・・・・
60エピに変えたほうが楽なんだろうけどお金がアリマセン(´・ω・`)

頑張って貯めよう・・・そうしよう・・・

DN 2012-08-23 20-10-54 Thu

で、また埋まるわけです(;゚Д゚)
ちょっとこれ困るのよねぇまったくぅ

ドラゴンネスト・攻略ブログ


2012/08/22//Wed * 21:50
●○レベルUPしました。


ひそかにパラのイメチェンをしてました!

page2.jpg

左:アルト 右:かなめい

金髪碧眼のイケメンくんです(`・ω・´)
可愛い弟のかなめいくんもいつの間にか金髪碧眼に・・・

お兄ちゃん大好きなのね(*´∀`)


ついに、カーリーが51レベになりましたぁヾ((○*´∀`*))ノ゙
40スキルのドラゴンズソウルかっこいいですね!(ウルトラソウルじゃありません)

page1.jpg

50スキルのソウルスクリームも結構好きです( *`ω´)

そしてちょっと気になってたのがポットオブジン
このスキルを出すときの声がどうしてもこう聞こえるんです...


DN 2012-08-21 23-02-59 Tue


ひでよしっ!!!

最初はひできちに聞こえてたけど、今ではひでよしにしか聞こえません
まぁ漢字にすればどっちも秀吉だから変わらないか('∀`)

そして今日も埋まってます

DN 2012-08-20 17-32-52 Mon

ドラゴンネスト・攻略ブログ


2012/08/20//Mon * 11:55
●○マイカーリー!


とうとうこのブログにも広告が出てました、アルトでごわす( *`ω´)

待ちに待っていたカーリーが実装されてはや1週間・・・
もちろん私もカーリー作りましたよええ!!!!

現在47レベのソウルイーター 神威メノウと名付けました(`・ω・´)

DN 2012-08-17 15-37-23 Fri

ソウルイーターになった理由は、漫画のソウルイーターが好きだからです。
それだけです。

DN 2012-08-15 22-01-17 Wed

しかしカーリーの露出度ははんぱないですね....
どんなアバがくるのか((o(´∀`)o))ワクワクしながら待ってますよ!

まぁ地面に突き刺さりながら気長に待つか(´д`*)

DN 2012-08-15 11-09-40 Wed


夏アバを何キャラか買いました
アルケミにハートデカールががががが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

DN 2012-08-17 15-55-58 Fri

か、かわいすぎるぜ・・・

幼女まじぱねぇっす先輩!!!!
今のところこのキャラが1番火力があります・・・

火力といってもゴミ並だけど(´;ω;`)

とりあえずカーリーを50レベにしたいですね!
どこかのハイジは@数レベでカンストとか恐ろしい(゚∀゚ )

ドラゴンネスト・攻略ブログ

[TOP]
copyright (C) 2006 たるとるて all rights reserved. [ template by *mami ]
//
