●○ Profile

神威アルト

Author:神威アルト
【ドラネス】バル鯖で活動中!


神威アルト      麗威

ー瑪瑙ー      神威ナイト

神威ミウ       神威リン


etc...




ンクフリーです!お気軽に!
ツイッター @poai20

●○ギルドブログ

NIGHTS

●○参加中

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アメブロ時代

●○ Twitter
●○ New
●○ Comment
●○ 特にイチゴタルトが好きです
●○ Link
●○ Archive
●○ Category
●○ Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
●○ Search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/05/31//Fri * 23:58
●○エンセ?都市伝説でしょ( ´・ω・)


見た目だけ廃人同盟、おっと隣のお方は装備も廃人でした(・∀・)
金髪から紫髪にイメチェンしたようで!イッケメーン!

5316.jpg

日に日にクルセがイケメンになっていく
だけどエルピスなんて無かったんだ・・・

土曜のリセでアヒルからエルピス出してやる(´;ω;`)

巷ではエンセスターというものも実装されてるみたいですが
私のドラネスには実装なんてされてませんでした

ギルメンがやたらエンセ引いてて羨ましすぎる・・・

NIGHTS 

最近復活しだしたギルドブログにも書かれております(。-∀-)
よかったらこちらもお暇なとき覗いてやってくださいな!

※ドラネスブログです あくまでもドラネスブログです

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2013/05/31//Fri * 00:58
●○念願のスパルナァア!


5月も終わりですねー!
今月は頑張ってブログ書いたった(。-∀-)

これからものっそりと書いていくので生温い目で見てやってください


メインの座を取り戻そうと頑張ってるアルトくん

5303.jpg

アルバからイメチェンしてやる気を(∩゚∀゚)∩age

いつもいつも見た目だけ廃人だよねと言われる
まぁその通りだから何も言えないのだけれど(・∀・)

さらに見た目が進化し、念願のスパルナ黒を手に入れました!

531.jpg

イケメンだよぉおおおお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これを売ってくれたのは、うちのギルマス蒼雷の刃くん
欲しいか?欲しいのかあぁん?と言われちょっと安めで売ってくれました

ごめんね風の谷のナウシカ様・・・早速使っちゃったよ(´;ω;`)


5314.jpg

ついでに一緒にSSを撮らせてもらった(。-∀-)
いいねぇいいねぇ!リンクスかっこいい!

チャライギルマスとがらの悪いサブマス(一応サブマスなんですのよ)
こんなギルドに入ってくれてもいいんですよ?

ウソデス調子乗リマスタ

エルピス様のために金策頑張らなくちゃ( 」´0`)」

ドラゴンネスト・攻略ブログ


2013/05/29//Wed * 01:01
●○エピイヤリングできますた:(;゙゚'ω゚'):


調子に乗ってシュパンピュクシス買ったら優待券買うHCがなくて
しょんぼりしてるアルトでございます( ´・ω・)ウウ

幼女にいらないアクセがいっぱいあったのでシュパンピュクシスしました!

5283.jpg

ムーンクリスタルイヤリングゥウウウ

ムッハー!青ベースのフィジちゃんにぴったりすぎて可愛い(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
幼女にこんなのできてしまったらホモのやる気が・・・ゴホン

5284.jpg

愛でちゃう(/ω\*)

リングもやってみましたが、これは残念賞でした
今度はリングエピを目指すかフッ( -ω-)


その一方で最近リンクスアバの方をちらほら見かけます

5286.jpg

リンクス黒+スパルナ黒 これがだんとつで多いですね!
思わず得意の盗撮でパシャパシャしてます(´∀`*)ウフフ

髪色と目の色をどうしようか若干悩んでたり・・・

そこはゆくゆく考えよう(`・ω・´)


マセきゅん55レベになりますた!

5285.jpg

日焼けした少年みたいでマリンアバ似合ってるー!
@5レベ頑張って育成しなければー!

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2013/05/28//Tue * 00:59
●○ホモエルピス化計画

バディット元三銃士は新しくリンクス隊になろうとしていますヽ( ´ー)ノ

昨日のギアードロコサングラス青を見たいという願いが叶い
今日取引所前にグラサン青付けてる人を発見しました!

528.jpg

昨日と同じ人・・・?(・∀・)ニスギテイル

青も結構いいじゃん!と思って取引所見たら
昨日売りに出したアンジェロ頭が売れてまして

それでギアードロコサングラス青買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ


ツイッターにもあげました、こんな感じです

\でーん/

527.jpg

え、ちょっと待ってイケメンすぎました
思った以上に似合ってました、グラサンъ(゚Д゚)グッジョブ!!


俺の助手席乗りなよ

5282.jpg

こんな感じで行きたいと思います()

あとはリンクスたちのエルピスをするのみですねぇ
アルバ白が売れたらそれでしたいと思ってます(`・ω・´)

パラ復活もそう遠くないかもしれない・・・!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
Read preview more?


2013/05/26//Sun * 23:38
●○どっちがイケメン DE SHOW


リンクスを本格的にエルピス化しようと思います
イケパラ(でありたい)アルトです(。・ ω<)ゞ

同じことを考えていたド○ゴ1君とリンクス対決をしました
左:ド○ゴ1 右:アルト

526.jpg

イケメンなのはどっちでしょう?
イケメンだと思う方に一票いれてください(・∀・)

みなさんの投票待ってます!笑


そしてゆくゆくはスパルナの黒にしたいです・・・
したいです(´;ω;`)

5262.jpg

くぅ・・・スパルナいいなぁ・゜・(ノД`)・゜・


頭はどうしてもメガネにしたいんだけど制服アバのメガネが合いすぎて
あとクレのメガネアバでいいのがあったか・・・

ロンタキの片メガネという候補が出てきたけど
やっぱり制服アバのメガネみたいなのががががが

悩ましい(;´д`)

5263.jpg

形が似てるギアードロコサングラスを見つけたんですが
どういう風になるかなぁ・・・(´ε`;)ウーン…

これは赤で青を見たいんだけど、青つけてるのが見当たらないっ!

持ってる人いたら見せてください(切実)

ドラゴンネスト・攻略ブログ


2013/05/25//Sat * 14:33
●○クレの新アバN・M 買っちゃいました

買っちゃいました、リンクス【黒】
ほんとは青にしようと思ったんだけど、黒の方が似合ってたので(*´Д`)

ずきん幼女と一緒

5253.jpg

ちょ、幼女の愛が痛いです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

狼と青ずきんちゃん

5254.jpg

今回は珍しく幼女より先にホモのアバを買ってしまいました
ちょっと真面目にリンクスをエルピスしたいんですけど(・∀・)

アンジェロ頭とアルバ胴を売ればそこそこお金が・・・ジュルリ


5255.jpg

制服アバのメガネと結構合ってて、お気に入りのコーデ(*´ω`*)
腕もまだ買ってなくて制服アバのなんだけど・・・合ってるんですこれが

久しぶりにホモのアバでテンションあがりました!


早朝は(深夜とも言う)は身内でGvGをやりまして
ヲリ3クレ2というなんともホモホモしい光景でした┌(┌^o^)┐

525.jpg

闘技は幼女が使いやすいんだけどGvGの時はクルセ安定です
アバターが何回も使えるという

 快    感

楽しかったけど、深夜にやるのはちょっと死んじゃいます

5252.jpg

赤髪・黒髪実装しないかなー(´-`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2013/05/24//Fri * 01:23
●○たいしたことない1日(・∀・)


今日はマセのロピデイリー(ソロ)周り、アヒルを叩き
幼女で海賊王になり、アヒル叩き
隠し子のボウで離れ島連戦しました(*゚∋゚)

アヒル叩きのこのみたいなよくわからない生物が気になった・・・

524.jpg

とりあえずマセを54レベにしたので今日は満足です<(`^´)>

運営さんやることいっぱい詰め込みすぎ鬼畜ぅ・・・
明日はフル装備消化しないと(´・ω・`)

5キャラ消化できるのか(:.;゚;Д;゚;.:)

ドラゴンネスト・攻略ブログ


2013/05/23//Thu * 01:26
●○シュパン開けました( ^ω^)・・・


さて、さっそくシュパン開けました!

523.jpg 5232.jpg

( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・・・・

いいもの見当たらないんですけど、あれ?


なんかシュパンピュクシスとか出てたので
あまりに余った羽で合成させました(´・ω・`)

5233.jpg

サフェントラァアア・・・
それを犠牲にしてスパルナディオネの羽出ましたヽ(゚∀゚)ノ

5234.jpg

念願のスパルナァアアアアアアア


ちょwホモ邪魔しないでくださいw

5235.jpg

エピック羽が出るそうで、取引所見たらちょっと手に届かない・・・
もうこれは合成するしかない( ゚Д゚)

5237.jpg

白の方が人気なのかな

結構白と交換してくださいって鳩だ飛んでだけど
赤もなかなかいい( *`ω´)

幼女は白がいいけどうふっ!


ロピの海賊王のトレジャーハント
全キャラ回してたら一日が足りないです・・・

5236.jpg

しかも経験値も3倍バーニングにフル装備にカオスにデイリーとか行ってたら
確実に死ねる気がするんですけど時間をください、お金をくだサイ(・∀・)

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2013/05/21//Tue * 23:40
●○明日のシュパンとかアバとか

マセきゅんが53レベになりました(´-`)

5213.jpg

アバないのでエアーお着替え・・・・・・
なかなか黒い肌と似合ってる(・∀・)


明日のメンテで第26次アバターが更新されますね!
今回はどの職もいいですねぇ

ただクレのRアバは安定のry

でもN・Mアバは結構いいと思うんです、というか欲しいです:(;゙゚'ω゚'):

5214.jpg

ネコミミモード!(勝手に猫耳にしたけど何耳だろう)
ホモくんにもたまにはおしゃれアバ買ってあげないとね・・・


幼女は・・・は・・・

5215.jpg

赤ずきんちゃん――(゚∀゚)――!!

髪型見えないけど買う、買っちゃうロリィ!


そしてそして、こちらはシュパン様

5216.jpg

新しくネックレスが出てる・・・!
スパルナ・・・ディオネの翼まで・・・

oh...欲しい

でもレアだったキューピットの羽とか大天使の羽がマジック化・・・
つまりレア羽はシュパン開けろ( ゚Д゚)ゴルァ!!ってことですか・・・?

まぁおしゃれ用として手軽に手に入れることができるって考えれば・・・(´_`。)

ということで明日シュパン開けようそうしよう!

ドラゴンネスト・攻略ブログ




2013/05/21//Tue * 00:20
●○ガチ勢になりました。


誤字が得意なアルトです(・∀・)
(アルトって打つのにアツトって何回も打ちかけたのは言えない)

521.jpg

時々どうしようもなく間違えすぎて自分でも笑っちゃう悲しさ(´・_・`)
これは全部PCが悪いんですキーボードがダメなんです・・・

誰にだって間違いはある ただ人よりちょっと間違えるだけだよ

時には変なことだって言ったっていいじゃないか!

5212.jpg


そして私事ではあるけど、ポルノガチ勢になりましたFCに入ったったった
(卑猥なほうじゃないですよ!アーチストのですよ!)

もうテンションが上がりすぎて書かずにはいられなかった
ただそれだけなんです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

明日はマセきゅんを53レベにするぞー!オー!

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2013/05/19//Sun * 16:55
●○ょぅι゙ょアバターコレクション!


ょぅι゙ょのアバってちょっと高くてもお財布を開いちゃうよね
開きまくって金欠気味です_(:3 」∠)_

5192.jpg 5193.jpg

5194.jpg

モンクールは全箇所全色集め
キャメルは胴全色
スペルピアは頭全色

あとはちょこちょこ買ってます(*´Д`)

51910.jpg

コンフィズリータイツ【紫】は売ってなかったので
合成してまで作りました(・∀・)

51911.jpg

ロワールチュニックも@2色欲しいですねぇ
個人的に黄色が好きだったりします( *`ω´)

前に取引所で見かけたんだけどお金なくて
次見たときはもうなかった・・・それ以来見かけてません・・・

右の魔法少女みたいなアバ・マギサチュニック
闘技場である幼女が着てたのを見て一目惚れして買っちゃいました!

猫耳はもちろん買っちゃったよねディレイ抵抗だけど(。・ ω<)ゞ

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2013/05/18//Sat * 04:08
●○新ギルメンヽ(・∀・)ノ


ギルドに新しいメンバーが入りました!
可愛いアチャ子さんですヽ(・∀・)ノ

チャラいとか言わないでください(´_`。)

518.jpg

初めましてー!といったところ、前になんかしらPT組んだことがあるらしく
いろいろあった結果 知ってた別キャラがフレリス入ってた

別キャラだったから気づかなかったのですゴメンナサイ・・・

一緒にNGD行ったあと、まさかの闘技行き(´・_・`)
頑張った、しかしヲリ3は鬼畜だったぜ・・・

ほんとマセ様まじマセ様( ゚д゚)

アチャ子で癒されながら寝たいと思います( 」´0`)」

5182.jpg

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2013/05/17//Fri * 00:59
●○マセ様・・・やろ


ようやくドラネス公式サイトのファンサイトリンクに
登録できました登録しましたヽ(・∀・)ノ

5172.jpg

3度目の正直です
ドラネスの公式リンク貼り忘れててね(´・_・`)


うちの可愛いマセきゅん・デストロイヤー
ショコラ色で美味しそう、嘘です

517.jpg

今日51レベになりました(*´`)

1人で黙々とロピデイリーのハードにこもってます
ぼっちでも寂しくないもんねっ・・・(´;ω;`)

目標はファンタキ【白】
レアアバだけ揃って装備残念なパターンな気もしなくないふふふ


最近フル装備消化できでないので消化したいんだけど
ちょっとパソコン様が逝かれてしまって
早く修理に出そうと思いつつも出してませんヽ(・∀・)ノ

快適なドラネスライフを取り戻すためなるべく早く修理に・・・ね

出したいです(・.・)b

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2013/05/15//Wed * 17:34
●○7キャラ目カンスト!


ようやくアデプトがカンストしました!

7キャラ目のカンスト、目標は15キャラカンスト
@1キャラ枠はカーリーが来る前から待ってた男職・アサシンの枠(´`)

5.jpg

幼女のカンストキャラは3キャラ目・・・
とりあえずあとはSSを作りたいと思います(・∀・)

幼女への愛は止まりません


今日のメンテで来週のアプデの特設サイト出ましたね!

Baidu IME_2013-5-15_16-52-38

デミのお姉ちゃんが(´;ω;`)

いろいろアプデ内容が出た中、

海賊王のトレジャーハント

Baidu IME_2013-5-15_17-23-40

イベント期間中のみプレイ可能なコンテンツ型イベントみたいですが
なかなか楽しみだったりします 海賊王の帽子欲しい(*´Д`)

そして衝撃的なことに

乾燥バッタ(などの販売のみ可能な一般アイテム)のドロップ率が減少( ゚д゚)

こ、これは・・・
相当なダメージにゃ・・・

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2013/05/13//Mon * 22:08
●○ツイッター始めました( 」´0`)」


お気づきの方もいると思いますが、ツイッター始めてみたりしました(。-∀-)
主にドラネス関連について呟こうと思いまする!

ついったー!くりっく!

フ、フォローしてくれたっていいんだからねっ!
僕は友達がすくryなんでね・・・


フィジ・アデ双子化計画中(o,,゚Д゚ )

フィジ:麗威
称号:コブリンの英雄

513.jpg

アデ:灑威
称号:キャデラックを救った英雄

5131.jpg

アデはまだ途中だけどあと腕と靴を揃えれば(´ཀ`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ





2013/05/12//Sun * 15:23
●○テンペ卒業にゃ

DN 2013-04-20 01-34-57 Sat

あれから時は過ぎ・・・

パソコンが不調すぎてDNのやる気がちょっと下がってます
お久しぶりのアルトです(。-∀-)


この1ヶ月のSS探ってたんだけど、あんま無かったというね!


前に転職許可書の販売が終わる頃に、
ゆくとしくるとしの転職許可書使ってないなと思い

でも特に転職したい職もいなかったからどうしようか迷ってたけど
使わないのはもったいないということで


DN 2013-04-16 23-33-16 Tue


テンペからWWになりました(・∀・)

じゃじゃーん!

DN 2013-04-16 23-34-53 Tue

もともとWWにしようと思ってたけど
テンペのほうがいいと言われテンペに転職

ハリダン使えるのは良かったからテンペのままでも良かったけど
WWになったらそれはそれで楽しい( *`ω´)

ショータイム楽しいよぉおおおおおおお!(MP消費ヤバカッタ)


ドラゴンネスト・攻略ブログ


[TOP]
copyright (C) 2006 たるとるて all rights reserved. [ template by *mami ]
//
