●○ Profile

Author:神威アルト
【ドラネス】バル鯖で活動中!


神威アルト      麗威

ー瑪瑙ー      神威ナイト

神威ミウ       神威リン


etc...




ンクフリーです!お気軽に!
ツイッター @poai20

●○ギルドブログ

NIGHTS

●○参加中

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アメブロ時代

●○ Twitter
●○ New
●○ Comment
●○ 特にイチゴタルトが好きです
●○ Link
●○ Archive
●○ Category
●○ Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
●○ Search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/06/28//Fri * 23:19
●○9・10キャラ目カンストォォ

お久しぶりでございます、アルトです(。・・。)

今月は残業残業残業と、ブログを書く時間やらドラネスする時間が少なかったです…
そんな中でとりあえずあった事といえばですね

6月23日 セイントがカンストいたしました

0624.jpg

ロピデイリーをソロハードすることに慣れてしまったヽ( ´ー)ノ フッ
当初はインクになるはずだったのに、EXに惹かれてセイントに


---同日の夜

なぜがダンサーを育成することになった

なんでだかYDP終わって会話をしてたらそういう流れに…
幼女はもういらない子だと宣告され、時代はやっぱりダンサーよね( ´,_ゝ`)

と…

幼女だって強いんです(´ω`。)

まぁでもダンサーはやっぱり強いしYD討伐するには必要なのかなと思い
のんびりのんびりレベル上げをし…


6月27日 ダンサーがカンストいたしました

0628.jpg

めでたくこれで10キャラ目のカンストになります!
@5キャラカンストさせれば目標達成よ…

しかし32レベからのレベル上げだったのでかなり疲れました:(;゙゚'ω゚'):

スピダンかブレダンどっちになるか
スピダンのほうがいいんじゃないかと周りは言ってたのですが

転職の時にブレダンのスキルに惚れてしまいブレダンになりました(∀`*ゞ)テヘッ


06282.jpg

メイン・サブと覇者+11を買ってあげたんだけど防具がギガンテス
火力的にはいい感じなのに防具が残念すぎてすぐお亡くなりに…

借金が返ってきたら、とりあえずつなぎとしてエアガイツ防具を揃えて
ゆくゆくはYDU装備にしていければと思っております(n‘∀‘)η

そんな感じで6月も終わりますね

70キャップ開放とアサシン楽しみ(´∀`*)

ドラゴンネスト・攻略ブログ


2013/06/13//Thu * 01:36
●○ほもほもしい


セイントが54レベになりました(゚∀゚ )
レベル上げ楽しいけど時間が・・・うっ

明日で55レベになれるぅ

ギルメンとリンクス 3 兄 弟

06132.jpg

衝撃的なことにマジックのリンクスってちょっと名前違うんですね(・・;)

クルセはリンクス黒
セイントはリンクス赤
インク(の予定)はリンクス青

ガデは・・・

ガデは・・・

:(;゙゚'ω゚'):

ガデはアルバカナー

ホモとロリは4職全部カンストやろ(`・ω・´)


遊ぶ時間少ないからあんま書く事ない・・・
最近仕事ほんと忙しい・・・今週も土曜日出勤゚(゚´Д`゚)゚

ドラネスしたいよおおお

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2013/06/12//Wed * 01:42
●○この間アバコンがありまして


残業の日々が続くアルトでする
インしても2時間くらいしかできないのでレベル上げてちょっとして落ちる

休みをくれぇヾ(。>﹏<。)ノ


この間アバコンをやっていたみたいなので覗きに言ってみました!

0612.jpg

みんないろいろアバ組み合わせてて、見ていて楽しかったです(´∀`)
この方のアバすごく好きだったので心の中で一票入れました!

結果発表で同位の方々がいたので再投票に参加!

06122.jpg

うさみみ幼女ちゃんに一票入れてきました(*´ω`*)

花火も綺麗に上がってましたよー!

06123.jpg

機会があったら次参加してみたいなとか思ったり(ΦωΦ)
うちの幼女可愛い可愛いry

最後は記念撮影!
GMもきてたみたいでとてもいいイベントでした!

06124.jpg

そのあと2次会でPvをやってたけど時間が時間だったので参加しませんでしたが
うちのマスターがちゃっかり優勝しちゃったみたいです(・∀・)

夏にもまたイベントやるみたいなので、たまにはぱーっと騒ぐのもいいね
うちのギルドもイベントを、ね マスターさんヽ(・∀・)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2013/06/10//Mon * 00:00
●○リンクスとエルピスをこーやって混ぜるとぉ


リンクスをエルピスするために売り出してたアルバ胴がやっと売れましたヽ(*´∀`)ノ

06096.jpg

アルバ胴はアルト君が頑張って頑張って買ったレアアバなので
手放すのはちょっと寂しかったけどリンクスのために資金へと生まれ変わり!

アンジェロの知力を買ってエルピスを・・・エルピス高かった
そしてこれをセットして・・・

06097.jpg

こーやってまぜるとぉヽ(・∀・)ノ

じゃじゃーん!

060913.jpg

リンクスエルピス完了( *`ω´)

靴と腕はレアアバあるのであとはエルピス買うだけなんだけど
高いし・・・今週もダックから出ませんでした

いつでてくれるのさ(´Д`)ハァ…



そして今日はマセくんがカンストしましたー!
8体目のカンストー!ワー!目指せ15体!

060912.jpg

幼女の時はソロマスターでも行けたけど
マセの火力ryだったからソロハードでもそもそと頑張りました(・・;)


マセはカンストしたので次はセイントのアルトⅡ世を育成!
育成を機にセイントのイメチェンもしてみましたー

060911.jpg

リンクス【赤】です(o´艸`)

イケメンすぎて・・・これもエルピスしたい←
はい、まだずっと先のことですが

ギルメンに見せたら、チャライだのチャライだのチャライry
こんな言われようでした(´ω`。)グスン

カンストまで@8レベ・・・頑張るッス

ドラゴンネスト・攻略ブログ



2013/06/09//Sun * 02:07
●○パソコンが戻ってきたー!


パソコンを修理に出し、今日無事直って手元に帰ってきました
どうやらハードが逝ってたみたいですヽ(*゚ω゚)ノ

バックアップとってなかったのでデータがぶっ飛び
現在いろいろインストール中なんだけど・・・

回線がGOMIすぎて時間がかかるかかる


というわけで過去のSSを探ってきました(。-∀-)

まだ20レベ台のSS予定の幼女 たゐと

0609.jpg

目をレモングリーンにしてそのまま放置してますが
幼女はそのうち4職全部カンストさせたいのでのちのち動く、はず:(;゙゚'ω゚'):

ギアマス幼女 たりゅと

06091.jpg

最初に愛でていた幼女ちゃんです(o´艸`)
今はフィジっ子に夢中ですが 華紫を揃えるのが夢です!

フィジっ子 麗威

06093.jpg

ホワイトアバコンの時にたくさんSSとった中の1枚
結果は残念賞でしたが結論幼女は可愛いヽ(・∀・ )ノ

アデっ子 灑威

06094.jpg

やっぱりアイスビームもうちたい!ってことで作られました
華赤でフィジとお揃いにしたい( ´艸`)


って…ただの幼女紹介じゃないか(∀`*ゞ)


ドラゴンネスト・攻略ブログ



2013/06/07//Fri * 01:09
●○ドラネスしたいDEATH!

パソコンが死の宣告を受けて、はや1日…

とくにやることがなくて暇です(・∀・)


やることがないので、会報読んだり雑誌読んだり
あと最近 田村ゆかりさんのアルバムを買ったのでエンドレスリピート

ゆかりんかわゆすかわゆす(´`*)

とりあえず近いうちにパソコンは修理に出す予定です…
ただ本体がでかすぎて重い(ノД`)

早くドラネスしたいんで頑張って出してきますっ
待ってろよぉぉ!!!


2013/06/05//Wed * 22:11
●○記念コイン10枚貯まったので


蒼雷くんが新しくパラを作ったというこで、幼女で師弟連戦♪( ´θ`)ノ
師匠する代わりに記念コインを頂きました!

おかげでコイン10枚貯まりましたぁ

この10枚はホーリーバウチャー応募券と交換して
インベントリに大切にしまってます⊂((・x・))⊃

片アルフはやっぱり寂しい...
当たればいいなと、淡い期待をしながら待つことにします


そして大変なことに、
サブPCまでお亡くなりになりました

マセがレベル上がりそうなのに、ショックです(;_;)
直るまでドラネスインできそうにないかなぁ

うぅ(T ^ T)



2013/06/05//Wed * 00:29
●○青ずきん幼女♪


幼女にようやくずきんアバ買うことが出来ました!

0642.jpg

あ、隣の人はたまたま写りこんでしまった少年なので
気にしないであげてください(・∀・)ニヤニヤ

ファブラは1部位100Gくらいで出てたので思わず・・・

0643.jpg

もちろんずきん部分も買いました!
しかしほんとハゲてる( ´・ω・)

そのSSは蒼雷くんのブログに乗ってます☛スキン幼女。

ずきんでも髪があればこんなに可愛いのです(`・ω・´)

064.jpg

こっちのほうが全然いい

そのうち他の色も買いたいですねぇ
だって可愛い幼女なんですものお財布パッカーですよ!

ロリコンでなにが悪い(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ


2013/06/03//Mon * 01:05
●○懐かしのアクビバグ

この土日はお仕事やらなんやらでドラネスする時間が・・・
せっかくの土日だったのにっ・・・(。´Д⊂)

レベ上げ中のマセきゅんで初めてアクビ行きました

というか他キャラでアクビも行くことなくなったので
ほんと久しぶりなアクビさんヽ(・∀・)ノ

そんなアクビでの懐かしいバグに2回連続あたりました

0632.jpg

バルーサのところに行こうと思っても開かないことがよくありましたねぇ
せっかくレベル上がりそうだったのに(#゚Д゚) プンスコ!

明日には57レベになれる(*´ω`*)


あんまやってないから特に書く事がないので
アルトホモ疑惑のSSをペッタリ

063.jpg

( ^o^)ホモォホモォ


あとリンク追加させていただきました!(勝手に)

気ままに気ままにドラネスブログ

これから仲良くさせていただきたいと思います!
いろいろ遊びにまわりたいです(*´ω`*)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

[TOP]
copyright (C) 2006 たるとるて all rights reserved. [ template by *mami ]
//
