●○ Profile

神威アルト

Author:神威アルト
【ドラネス】バル鯖で活動中!


神威アルト      麗威

ー瑪瑙ー      神威ナイト

神威ミウ       神威リン


etc...




ンクフリーです!お気軽に!
ツイッター @poai20

●○ギルドブログ

NIGHTS

●○参加中

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アメブロ時代

●○ Twitter
●○ New
●○ Comment
●○ 特にイチゴタルトが好きです
●○ Link
●○ Archive
●○ Category
●○ Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
●○ Search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/09/04//Tue * 03:45
●○アルケミ改造 技巧生産


もうボロ雑巾とかカビとか言われたくない( ー`дー´)
ということでアルケミのアバを変えようと今ちょこちょこ改造中。

華青をキャー(*´∀`)

DN 2012-09-04 01-06-46 Tue

もともと赤を揃えようと思ってたけど高くて手が出せなくて...

ちろちろ取引所張り込んでたら華赤もあった
でも頭がなかなかでなかったので青に(´∀`)

頭・胴良OPなかなかお安く買わせていただきましたぁわーい!

今売ってるアバ売れたら、腰と腕欲しいですぬ(。-∀-)
華青の腰 闇OP2300Gくらいで売ってくれるかたいましたら
神威アルトまたはキュートなケミの麗威にささやくをくださry


で、ケミにも技巧を作ろうと思いまして生産いたしました
ケミにもやっぱりCT+属性が欲しい

マスターのまたダメOPだったぁ・・・という言葉を聞き
ここでいいOPだったらもう神だなとか思いながらスタシェ技巧を生産




なにが出るかなっ♪


なにが出るかなっ♪




DN 2012-09-04 02-56-46 Tue

(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)ポカーン

ア、アノナンカスミマセンハイ...
エエエエマァ・・・ナンカ出来ちゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ

潜在も2回目で闇が付きました、力が敏捷だったらもっとよかったけど
まぁCT付いてるし余裕ができたら貼りかえることにします!

いやぁしかしこの技巧運の良さなんなんだ・・・
今まで3個作ってきましたが、3個とも良OPとは・・・

シュパン運がない代わりに技巧運をくれたのですね(´;ω;`)ウウ
でもたまにはシュパンもいいもの出てくれてもいいと思いますっ

ヴァニタスなんて信じてマセン(´・ω・`)


まぁ技巧は嬉しかったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

おまけ

DN 2012-09-03 16-57-45 Mon

半目の君も可愛いよぉ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://alto2022.blog.fc2.com/tb.php/23-f9764389

[TOP]
copyright (C) 2006 たるとるて all rights reserved. [ template by *mami ]
//
