●○ Profile

神威アルト

Author:神威アルト
【ドラネス】バル鯖で活動中!


神威アルト      麗威

ー瑪瑙ー      神威ナイト

神威ミウ       神威リン


etc...




ンクフリーです!お気軽に!
ツイッター @poai20

●○ギルドブログ

NIGHTS

●○参加中

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アメブロ時代

●○ Twitter
●○ New
●○ Comment
●○ 特にイチゴタルトが好きです
●○ Link
●○ Archive
●○ Category
●○ Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
●○ Search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/05/21//Tue * 00:20
●○ガチ勢になりました。


誤字が得意なアルトです(・∀・)
(アルトって打つのにアツトって何回も打ちかけたのは言えない)

521.jpg

時々どうしようもなく間違えすぎて自分でも笑っちゃう悲しさ(´・_・`)
これは全部PCが悪いんですキーボードがダメなんです・・・

誰にだって間違いはある ただ人よりちょっと間違えるだけだよ

時には変なことだって言ったっていいじゃないか!

5212.jpg


そして私事ではあるけど、ポルノガチ勢になりましたFCに入ったったった
(卑猥なほうじゃないですよ!アーチストのですよ!)

もうテンションが上がりすぎて書かずにはいられなかった
ただそれだけなんです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

明日はマセきゅんを53レベにするぞー!オー!

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comments on this preview ○●    

●○ 2013/05/21 01:13
いつも変なこといってっけどなw
和むからいいと思うよ、あつとくん!

●○ 2013/05/21 01:32
うそDARO(;゚Д゚)
だれやあつとって言ったんわ(#゚Д゚)y-~~

●○ 2013/05/21 17:34
あざといアピいらねーから!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

●○ 2013/05/21 19:22
はいはい ぶりっ子ですね わかります!! 

●○ 2013/05/21 20:42
れもんきゅん
アピってないしー(# ゚Д゚)
無駄に可愛い顔文字やめてください!笑

どえむさん
あ、どえむさんちーっす!
ぶってねぇええええ(´_`。)

●○ 2013/05/22 10:33
あざといアルトちゃんかわいいお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
いつも楽しませてもらってます(ΦωΦ)

●○ 2013/05/22 20:43
あざとい人にあざとい言われた(:.;゚;Д;゚;.:)ヒィ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://alto2022.blog.fc2.com/tb.php/45-203d3c3f

[TOP]
copyright (C) 2006 たるとるて all rights reserved. [ template by *mami ]
//
