●○ Profile

神威アルト

Author:神威アルト
【ドラネス】バル鯖で活動中!


神威アルト      麗威

ー瑪瑙ー      神威ナイト

神威ミウ       神威リン


etc...




ンクフリーです!お気軽に!
ツイッター @poai20

●○ギルドブログ

NIGHTS

●○参加中

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アメブロ時代

●○ Twitter
●○ New
●○ Comment
●○ 特にイチゴタルトが好きです
●○ Link
●○ Archive
●○ Category
●○ Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
●○ Search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/05/21//Tue * 23:40
●○明日のシュパンとかアバとか

マセきゅんが53レベになりました(´-`)

5213.jpg

アバないのでエアーお着替え・・・・・・
なかなか黒い肌と似合ってる(・∀・)


明日のメンテで第26次アバターが更新されますね!
今回はどの職もいいですねぇ

ただクレのRアバは安定のry

でもN・Mアバは結構いいと思うんです、というか欲しいです:(;゙゚'ω゚'):

5214.jpg

ネコミミモード!(勝手に猫耳にしたけど何耳だろう)
ホモくんにもたまにはおしゃれアバ買ってあげないとね・・・


幼女は・・・は・・・

5215.jpg

赤ずきんちゃん――(゚∀゚)――!!

髪型見えないけど買う、買っちゃうロリィ!


そしてそして、こちらはシュパン様

5216.jpg

新しくネックレスが出てる・・・!
スパルナ・・・ディオネの翼まで・・・

oh...欲しい

でもレアだったキューピットの羽とか大天使の羽がマジック化・・・
つまりレア羽はシュパン開けろ( ゚Д゚)ゴルァ!!ってことですか・・・?

まぁおしゃれ用として手軽に手に入れることができるって考えれば・・・(´_`。)

ということで明日シュパン開けようそうしよう!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2013/05/22 02:09
クレくんはかっこいいですよね(*´ェ`*)
でみちゃんは、私も観賞用 お着替え用 保存用にとっておきます(ぇ

これたしか、中国だか韓国のデザコン優勝のやつだったはず…!
日本はまだなのかなー(´・ω・`)

●○ 2013/05/22 10:35
赤ずきんちゃんの靴下が超可愛いと
思うのは私だけでしょうか!?

なんにでも合わせられそう(*´Д`)


●○ 2013/05/22 20:47
こいしさん
クレかっこいです(*´ω`*)
自分もデミは観賞用 お着替え用 保存用 使用用にry

たしかそうですね!日本も早く来て欲しいです(´・ω・`)

のあちゃん
いや、私も可愛いと思った(;゚Д゚)
これは買うべきやで・・・!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://alto2022.blog.fc2.com/tb.php/46-c8df8141

[TOP]
copyright (C) 2006 たるとるて all rights reserved. [ template by *mami ]
//
