●○ Profile

神威アルト

Author:神威アルト
【ドラネス】バル鯖で活動中!


神威アルト      麗威

ー瑪瑙ー      神威ナイト

神威ミウ       神威リン


etc...




ンクフリーです!お気軽に!
ツイッター @poai20

●○ギルドブログ

NIGHTS

●○参加中

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アメブロ時代

●○ Twitter
●○ New
●○ Comment
●○ 特にイチゴタルトが好きです
●○ Link
●○ Archive
●○ Category
●○ Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
●○ Search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/06/09//Sun * 02:07
●○パソコンが戻ってきたー!


パソコンを修理に出し、今日無事直って手元に帰ってきました
どうやらハードが逝ってたみたいですヽ(*゚ω゚)ノ

バックアップとってなかったのでデータがぶっ飛び
現在いろいろインストール中なんだけど・・・

回線がGOMIすぎて時間がかかるかかる


というわけで過去のSSを探ってきました(。-∀-)

まだ20レベ台のSS予定の幼女 たゐと

0609.jpg

目をレモングリーンにしてそのまま放置してますが
幼女はそのうち4職全部カンストさせたいのでのちのち動く、はず:(;゙゚'ω゚'):

ギアマス幼女 たりゅと

06091.jpg

最初に愛でていた幼女ちゃんです(o´艸`)
今はフィジっ子に夢中ですが 華紫を揃えるのが夢です!

フィジっ子 麗威

06093.jpg

ホワイトアバコンの時にたくさんSSとった中の1枚
結果は残念賞でしたが結論幼女は可愛いヽ(・∀・ )ノ

アデっ子 灑威

06094.jpg

やっぱりアイスビームもうちたい!ってことで作られました
華赤でフィジとお揃いにしたい( ´艸`)


って…ただの幼女紹介じゃないか(∀`*ゞ)


ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comments on this preview ○●    

●○ 2013/06/10 19:07
PC治ってよかったね^^
おかえり☆

●○ 2013/06/10 23:39
ありがと❤(ӦvӦ。)
いっぱい遊べるよ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://alto2022.blog.fc2.com/tb.php/59-4fc97025

[TOP]
copyright (C) 2006 たるとるて all rights reserved. [ template by *mami ]
//
