●○ Profile

神威アルト

Author:神威アルト
【ドラネス】バル鯖で活動中!


神威アルト      麗威

ー瑪瑙ー      神威ナイト

神威ミウ       神威リン


etc...




ンクフリーです!お気軽に!
ツイッター @poai20

●○ギルドブログ

NIGHTS

●○参加中

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アメブロ時代

●○ Twitter
●○ New
●○ Comment
●○ 特にイチゴタルトが好きです
●○ Link
●○ Archive
●○ Category
●○ Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
●○ Search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/06/12//Wed * 01:42
●○この間アバコンがありまして


残業の日々が続くアルトでする
インしても2時間くらいしかできないのでレベル上げてちょっとして落ちる

休みをくれぇヾ(。>﹏<。)ノ


この間アバコンをやっていたみたいなので覗きに言ってみました!

0612.jpg

みんないろいろアバ組み合わせてて、見ていて楽しかったです(´∀`)
この方のアバすごく好きだったので心の中で一票入れました!

結果発表で同位の方々がいたので再投票に参加!

06122.jpg

うさみみ幼女ちゃんに一票入れてきました(*´ω`*)

花火も綺麗に上がってましたよー!

06123.jpg

機会があったら次参加してみたいなとか思ったり(ΦωΦ)
うちの幼女可愛い可愛いry

最後は記念撮影!
GMもきてたみたいでとてもいいイベントでした!

06124.jpg

そのあと2次会でPvをやってたけど時間が時間だったので参加しませんでしたが
うちのマスターがちゃっかり優勝しちゃったみたいです(・∀・)

夏にもまたイベントやるみたいなので、たまにはぱーっと騒ぐのもいいね
うちのギルドもイベントを、ね マスターさんヽ(・∀・)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2013/06/13 03:10
う、うちも小規模だけど頑張るから…(震え声

●○ 2013/06/14 00:02
(´∀`*)ウフフ
マスター頑張って!笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://alto2022.blog.fc2.com/tb.php/61-2d3133d1

[TOP]
copyright (C) 2006 たるとるて all rights reserved. [ template by *mami ]
//
