●○ Profile

神威アルト

Author:神威アルト
【ドラネス】バル鯖で活動中!


神威アルト      麗威

ー瑪瑙ー      神威ナイト

神威ミウ       神威リン


etc...




ンクフリーです!お気軽に!
ツイッター @poai20

●○ギルドブログ

NIGHTS

●○参加中

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アメブロ時代

●○ Twitter
●○ New
●○ Comment
●○ 特にイチゴタルトが好きです
●○ Link
●○ Archive
●○ Category
●○ Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
●○ Search

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/10/18//Fri * 21:59
●○ブログ名変えてみました


どうもアルトですヾ(・∀・)

ブログ名変えてみました

洋菓子にならないか。からたるとるてとなりました!
ただただ、タルトとトルテをくっつけただけの甘い名前です(。-∀-)

そんなわけで不定期更新ですが何卒宜しくお願い致します



昨日、ようやくアサシンがカンストしました!

1018.jpg

レイヴンに転職してますがリッパーも楽しそう…

というかリッパーの手から炎出してるのがどう見ても
ジャ○プで連載されてた赤ん坊家庭教師に出てくる

ザンザス様にしか見えないです( ゚∀゚)・∵.

アイリーンからの転職プレゼントのアバ着てるんだけど
このアバは出るんだろうか…結構かっこよくて好きです

とりあえず移し身出来るのでゆっくりと他のレベル上げが出来る( ´ー`)


それで貯まった影ニャンコインは基本ダンサーメインで回してます

Sランクは
シングネックレス*2
ホワイトダイヤウルフ*3
ホーリーバウチャー*1
ミステルバウチャー*1


と結構いい感じで出てると思いますヽ(*´∀`)ノ

しかしですね、悲しいことにダンサーにヴァニタスが揃ってしまいました…

元々精霊さんがいたので3セット効果がバリバリ付きます

101802.jpg

アルフレア1セットあるのに(´;ω;`)
悲しみの片ヴァニ片アルフで生きていきます…

残りのアサシンガチャでホーリーバウチャー出たらいいなぁあああ

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comments on this preview ○●    

●○ 2013/10/19 21:18
引き運ありすぎだろwww

ちなみに俺はザンザスよりツナに見えてました

●○ 2013/10/19 21:30
ふふ╭( ・ㅂ・)و
たしかにツナにも見える!

●○ 2013/10/20 03:50
バウチャーくれていいんだよ?

●○ 2013/10/20 04:00
イヤです╭( ・ㅂ・)و









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://alto2022.blog.fc2.com/tb.php/66-f4ac444f

[TOP]
copyright (C) 2006 たるとるて all rights reserved. [ template by *mami ]
//
